› モキチカフェ › お知らせ › 日本のごはん

2016年09月30日

日本のごはん

こんばんは^_^

7月に寿梅園さんで開かれた
「はたけで手仕事+日本のごはん」が
10月にも行われます♫

今回もマクロビオティックをベースとした、体をいたわる養生ランチをいただけますよ〜✨

同時にモキチカフェでもお馴染みの Tauのアクセサリー作りや刺し子のワークショップなどもあるので、ぜひチェックして下さいね〜☆

https://www.facebook.com/events/192688584481907/?ti=icl


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
ONE DAY CAFE☆
ONE DAY CAFE☆(2016-09-26 20:16)

ONE DAY CAFE ☆
ONE DAY CAFE ☆(2016-09-24 07:44)

9月の寿梅園DAY☆
9月の寿梅園DAY☆(2016-09-08 15:47)

one day cafe
one day cafe(2016-08-25 22:37)

連休のお知らせ
連休のお知らせ(2015-09-27 20:44)

通常営業〜
通常営業〜(2015-04-28 23:20)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本のごはん
    コメント(0)